見出し画像

子宮頸がんワクチン騒動の時に活字で扇動した朝日新聞と視覚で扇動した「報道ステーション」

子宮頸がんワクチン騒動の時に活字で扇動した朝日新聞と視覚で扇動した「報道ステーション」
2021年06月11日

以下は2021/6/10発売の週刊新潮の掉尾を飾る高山正之の連載コラムからである。
この論文を読んだ瞬間に私と高山正之は呼応していると確信した。
件の犯罪者からの検索妨害行為が酷すぎて書く気も失せていた。
間もなく開始しようと考えているクラウドファンディングを優先していた。
私は、高山正之と全く同じ事を書かなければならないと思っていた。
古舘伊知郎が司会していた時、私と同様に「報道ステーション」を観ていた人達は、皆記憶しているはずだ。

子宮頸がんワクチン騒動の時に活字で扇動した朝日新聞に、件の少女を頻繁に登場させて、視覚で扇動したテレビ朝日の報道、
NHKを始めとした殆どのマスメディアがこれに追随した事を。

そのマスメディアが、ワクチンの開発に遅れを取っている、ワクチン接種が発展途上国以下だ、等と言って政府を攻撃している態様。
私が激怒していた事は言うまでもない。

マスメディアで生計を立てている人間達ほど出鱈目で悪質な人間達はいない。
彼らは日本の真のエリートではない事に、初めて言及した私の論説が、正鵠を射ていた事を、この点でも証明していたのだが。

この事については、後述する事として、高山正之の論文を日本と世界に紹介する。
本論文も彼が戦後の世界で唯一無二のジャーナリストである事を証明している。

朝日の睾丸
リベラルは睾丸が小さくモテないと動物行動学の竹内久美子は言う。 
モテないから「俺にも女を」と懇願し「平等な社会を」と訴える。
民青や革マルはそこを衝いて「ウチはフリーセックス」と誘う。 
朝日新聞を見ると彼らもモテない、アレも小さいという印象がする。 
子宮頸がんワクチンに社を挙げて反対キャンペーンを張ったのも、モテない僻(ひが)みと見ればすっきりする。 
子宮頸がんはヒトパピローマウイルス(HPV)が原因で、日本でも毎年1万人が子宮を失い、3千人が死んでいる。 
女性だけでなく男性にも経囗感染でうっり、咽頭がんなどで多くが死んでいる。
僻む朝日には、それはモテすぎ、遊びすぎの男女への当然の天罰に見える。 
なのにWHOはHPVワクチン接種を呼びかけ、日本も8年前、中高女子生徒への接種を勧奨した。 
接種は今回のコロナワクチンと同じ筋肉注射。
おまけに欧米と同じ太い注射針で3回続けて打つ。 
コロナ接種だって注射後は痛いし、だるい。 
朝日はそこに付け込んだ。
「ヘンな注射で杉並の女子中学生は歩けなくなった、脳障害も起きた」執筆は斎藤智子。
「全国では956人に副反応事例があって、大半は失神。残りは重篤」と続報する。 
「おかしくならない子は華奢でも繊細でもない」みたいなムードを煽ってついには「歩けなくなったりした。132人が提訴」まで騒ぎを大きくした。  
そうなれば厚労省は「面倒は御免」だ。
接種はたった1年で打ち切った。
朝日の一方的な勝ちだった。  
世界は驚いた。HPVは人類の敵なのに。
WHOは 日本に再度勧告し、英科学誌「ネイチャー」は朝日の嘘に独り抵抗する医師、村中璃子を表彰した。  
しかし朝日の小さい睾丸に反省はない。HPVワクチン撲滅に勝った。では次のワクチンも潰そう。  
当時、中東呼吸器症候群(MERS)が韓国で流行っていた。
それに備えて日本側はメッセンジャー型ワクチンを開発していた。  
従来の弱毒化ワクチンとは違い、リボ核酸を使って免疫を作らせる遺伝子工学型ワクチンのこと。
今回のファイザー社製コロナワクチンがこのタイプだ。 
東大の研究室は動物実験で成果を出したが、ヒトを使った治験までいかなかった。
「人体実験だ」と叩かれるのが見えていたからだ。 
朝日が余裕の不戦勝を飾ったところで、今回の武漢コロナ禍と1億総ワクチン接種騒ぎが始まった。 
朝日は三連勝を目指す。 
まず「論座」で岡田幹治が「新型ワクチンは十分な治験なし」「人類に未経験の副作用も」と怖がらせる。 
その上で「接種は自分で決めよ」と接種拒否に誘導する。
因みに執筆した岡田は朝日新聞退社後「週刊金曜日」で働いている。 
本紙でも大島真・徳島大名誉教授に「治験を飛ばした接種は人体実験」と語らせ、「子供や妊婦は接種すべきでない」と警告する。 
エイズ薬害で名を売った人たちも動員して「リボ核酸などに遺伝子の破片を入れて人体を遺伝子製造装置にする」と解説。
「恐ろしい自己免疫疾患の発症」を予言する。 
みな尤もらしい。反響も大きく、徳島大には問い合わせが殺到した。
今は「本学は辞めた大島教授とは一切関係ありません」と張り紙している。 
先日、分別ある70代の知人らとアクリル板会合をした折、全員が上記の理由のどれかを挙げて「ワクチン接種はしない」と口を揃えたのには驚いた。
日ごろ、朝日の論調を嗤(わら)う者がみな朝日の仕掛けた罠に嵌っている。 
罹患すればまず周りに迷惑をかける。
治っても9割の人は味覚を失い、食事が不味くなったという。 
残る人生、まずい飯を食い続ける気なのか。 
英国ではエリザベス女王一家は率先して接種した。
バイデンも打った。
ノブレス・オブリージュというか、上に立つ者は堂々とあるべき形を示している。 
日本人はちっちゃい朝日に三連勝させるのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?