It was a popular page yesterday, 2019/3/19.

2

韓国「中央日報」が予測する日本の韓国への制裁処置

3

No limit to the amount of bad things such as unbelievable evil and lies that China and Korea do

4

まさか、現実社会で、その悪にもろに遭遇し一命を落としかかるとは当然ながら思いもしなかったが。*

5

朝鮮半島の国王や両班の類の様な私利私欲に明け暮れ、民の為を思い、国の為を思ったような先人が皆無だったからではないのか?

6

その他

7

私が個人的に命を失いかけた大病に至るほどの悪に遭遇した様に、実は、日本は、ずっと、この悪に遭遇し続けていた…晒され続けていたのである。

8

こんな馬鹿げた茶番劇は、もう二度と繰り返してはいけない

9

この自治労は伝統的な共産党戦略を取っている… 厚労省の職員に常にサボタージュをさせる=野党や朝日やNHKなどの用語で言えば不正をさせる

10

この歴然たる事実を、特に私の故郷である東北地方の人たちに告げたいのである。

11

韓国の子供たちは、「先祖が日本人に○○を教えてあげた」とか「昔は日本よりも進んでいた」と教えられる。

12

ここでの日本分断化工作=日本弱体化工作=日本無防備化工作の象徴が反基地闘争=日米離反工作=日本の防衛丸裸工作の為に…

13

Because, of course, no one other than them has made them so puffed up so much.

14

つまり、この地球上には、キリスト教国・イスラム教国・仏教国のほかに、第四の「反日真理教国」が存在すると思ったほうがいい。韓国とは一個のカルト教団なのだ

15

すぐに危険だと直感した。子供たちは当然、それがすべて事実だと信じ込んで育つ。これは日本が戦時中に喧伝した鬼畜米英以上の“鬼畜日本”プロパガンダに等しい

16

自治労とこれと一体である朝日などやNHK,そして野党の政治屋達が、このサボタージュを公にして功労大臣の責任だ、政府の、与党の責任だと喧伝して大報道する

17

2,600年間、私たちを育んで来てくれた無数の偉人たちが作ってくれた日本という素晴らしい国の名誉と信用を棄損し…

18

つまり、一般国民が「われわれは日帝という悪魔と勇敢に戦って勝利した」と思い込んでおり、その神話の守護者なので、覆すのは容易ではなくなっているのだ

19

こうして、現代にいたる、日本に対する優越感と被害者意識の両方を育むような「おかしな歴史教育」の基礎が完成する。

20

しかし、40年にわたる対内プロパガンダによって「偽の記憶」が完全に既成事実化しており、もはや手遅れになっていた。韓国人はすっかり「建国の父」と精神的に一体化していた

21

一連の流れから裵順姫氏~宋斗会氏~青柳敦子氏という在日の運動の人脈が見えてくる。

22

朝鮮半島の大半が荒廃した。ちなみに、戦争を長引かせて犠牲を増やした中国に対して、韓国は過去の直視・清算を一言も要求していない。

23

山形県民よ…私は隣県の宮城県出身者として、貴方達が心底の愚か者であるなどとは決して思っていない。

24

突然出て来た厚労省の問題…実際は民主党政権の頃からあった話… 不正云々の問題を今年出現させたのは霞が関で一番下に見られている厚労省

25

左翼小児病とは政府は悪い、国は悪い、自分達は絶対的に正しいと思い込んでいる愚か者たちが罹っている病気の事である

26

私が永遠に愛する東北人よ、私の声を聴け。

27

そもそも自治体に就職したいと考えている大学生達が所属している大学の大半は、人間の屑と言っても過言ではない実態は売国奴・国賊の教授達…

28

具体的には、旭日旗をネタに五輪に乗り込もうとしている徐敬徳教授の入国禁止措置など。これ一つやると宣言するだけでも、波及効果があります。

29

何故か?彼らはノンキャリアの職員で…自治労に所属している組合員である…自治労は日本の労働組合の中で極左活動家に支配されている組合の一つである

30

これが不正だ、犯罪行為だと言うのなら、告発され刑事訴追されるべきは当事者である職員達である…ところが彼らの誰一人として罰せられた者はいない

31

日経新聞のコラムに寄稿していた所謂文化人達とは全く違って当該国の全ての人間は何らかの形で戦争に関与した…志願して戦場に赴き戦死した詩人等は枚挙に暇がない

32

何故なら、先日、参議院選挙の情勢報道の類を見て驚いたからである。

33

そんな売国行為に東北人よ、貴方達は加担したいのか?

34

日本国民の血税を年間、4,500万円超も得ている連中の集団である...

35

徐教授は、海外でも旭日旗を戦犯旗としてゆえない汚名をかぶせ、反日商売で食っている人物です。入国拒否は当たり前です。

36

自治体に就職しノンキャリアとして仕事をする学生ほど彼らの影響を受けているのだから、自治労を支配している5%の活動家は毎年、供給されているのである。

37

彼らは5%の分子を送り込む事に成功すれば必ず工作対象の組織を支配するのである…プロパガンダ工作が至上命題の仕事なのだから当然でもある

38

所謂知識人や文化人達や所謂弁護士達、或いは平然と日本は朝鮮半島を植民地にしたなどと発言するNHKの社員たちは違うのである。

39

いわゆる護憲勢力が絶対的に阻止したいことは憲法改正である。

40

「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国である…

41

その他

42

金儲けのために韓国と関わりを持った企業など、日本の足引っ張り屋である側面が多大です。

43

中国と朝鮮半島の本質とは何か…

44

それか朝鮮半島、パキスタン~インド等を経たフィールドワークで掴んだ結論…

45

宋斗会という京大とは何にも関係のない人間が京都大学の熊野寮にただで長年住んで居た。

46

日本人の土地家屋財産一切は奪われ、日本人女性は幼女から若い女まで手当たり次第に強姦されるという地獄絵図と化していた。

47

アメリカでは戦争の悲惨さを伝える良書として高く評価され、学校の教材にもなりました。ところが、在米韓国人の間で排斥運動が行われ、学校教材から外される様になりました

48

都合が悪い事には封殺にかかる。 これが韓国人なのです。

49

韓国人による排斥運動は…本書に描かれる韓国人、朝鮮人の姿が、日本を絶対悪と貶めたい、被害者であり続けたい韓国人にとっては都合が悪い為

50

彼の結論に触れた瞬間に、「文明のターンテーブル」を着想した私は、

2024/3/10 in Tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?