見出し画像

It was a popular page yesterday, 2023/4/15.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

「こいつ正気か」と驚いたんじゃないか。 アメリカの核の傘に守られている日本の立場を全く認識していない。

4

中国と朝鮮半島の代理人といっても過言ではない人間達が東京都から公金を受け取って、反日訴訟を起こす?

5

十分な防衛予算を確保して、結果的に戦争を起こさせないほうがよほど安上がりで安全なのです。

6

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/14.

7

It was a popular page yesterday, 2023/4/14.

8

さらに日本は三つの領土係争を抱えています。この状況の中で安閑としていられるほうが、どうかしています…再発進!

9

非常に厳しい環境下…三つの核保有国に囲まれた国なんて、日本だけ…しかも三つとも独裁国家

10

Japan will surely awaken and achieve constitutional reform,

11

I published this chapter on November 6, 2022, facing a search obstruction crime on Google.

12

仁藤夢乃、大谷恭子、戒能民江、近藤恵子…共産主義者同盟、連合赤軍、重信房子、福島みずほ、金尻カズナ、斎藤秀樹、千田有紀、赤石千衣子、駒崎弘樹

13

peta situs Kami tidak mengatakan, "Lakukan hal minimum yang diperlukan untuk

14

中国が代金を人質に取り、その時点でもフランスを中国に追随させることは火を見るよりも明らかである。

15

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…大多数の国民と同様に、暇空茜さんの勝訴を確信する。

16

China will take the proceeds hostage, and France will be forced to follow China's lead even then.

17

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

18

再発進!さらに日本は三つの領土係争を抱えています。この状況の中で安閑としていられるほうが、どうかしています。

19

この記事は、中国が「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国である事を、これ以上ない程に証明している。

20

Ce chapitre a été reconnu coupable d'entrave à la recherche sur Google.

21

小西…ツイート印刷物持参…「謝罪文」火に油…今日の産経新聞から。

22

Re-submissão. É agora ou nunca se vamos nos levantar.

23

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/14.

24

誰に聞いたらこうなるのか本当に謎なのですが・・・皆さんいかがですか?

25

Top 10 real-time searches 2023/4/14, 17:29.

26

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/13

27

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/13

28

Họ xem thường tình trạng này, không đủ tư cách để nói về sự thật, công lý, nhân quyền,

29

Top 10 real-time searches 2023/4/13, 21:15

30

It was a popular page yesterday, 2023/4/13, with my shots on 4/11, in Osaka.

31

Mereka terlepas pandang situasi ini, tidak layak untuk bercakap tentang kebenaran

32

維新がこれに“一貫して反対”という事は分りました。しかし維新の周りには親中人物が多数。懸念は消えません

33

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

34

แน่นอนว่าสวีเดนเป็นประเทศที่เด็กๆ ไม่ติดโรคคาวาซากิจากพายุฝุ่นของจีน 

35

「落下」ではなく「着弾」。その意味の違いも分からず、何が「現実味を帯びた演習」だ。外務省出身議員ですら、この程度の認識。

36

日本を舐めきった中国のやり放題…日本人の真面目さにつけ込んで…移民広告も酷い

37

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

38

放送法違反の偏向報道を行うNHKには受信料を徴収する法的正当性がありません。…小西ひろゆき

39

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

40

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

41

to aim for defeating the honor and credibility of Japan and the Japanese citizens

42

韓国語は福沢諭吉がつくった… 漢字ハングル交じりの近代韓国語の成立に、決定的な役割を果たしたのは福沢諭吉でした。

43

中国で(習近平国家主席に)こびへつらった。フランスは今や中国の側に付こうとしている…トランプ氏

44

有権者の62%が「トランプが大統領ならプーチンのウクライナ侵攻はなかった」と答え、さらに「バイデンが弱いとみてプーチンは動いた」と59%の有権者が見ている

45

It was a popular page yesterday, 2023/4/13, with my shots on 4/11, in Osaka 3.

46

A produção e refino de terras raras da China estão causando destruição ambiental

47

グローバル全体主義…我那覇真子さんはクラウス・シュワブとダボス会議の核心を衝いたのである。

48

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』

49

バイデン・ジャンプという不正選挙の実態を伝えない日本の新聞 数時間で2千万票積み上げる

50

ひどい…中共国防動員法対象の中国人

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?