見出し画像

It was a popular page yesterday, 2023/4/22.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

川勝平太・静岡知事に10市町が叛旗。国交省を訪れ、県とJR東海の協議に今後は国の積極関与を要望。

4

そんなことを考えていた時、「二人の少女」、が浮かんできた。

5

They were hand in hand, smiling like the sun. They looked like two little girls.

6

The local leaders fed up with Mr. Kawakatsu's "life" in China have finally created a new phase

7

実質的には国営放送局で、「実態は反日報道」を行い続けた、偽善と似非モラリズム、自虐史観の塊である売国奴的人間達

8

日本へのPM2.5の飛散時期は黄砂の時期とほぼ同じ季節(2月~4月) となっているので、黄砂の飛散予想と合わせてPM2.5予報を確認しましょう

9

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

10

日本の国会議員に本名を明かせない人は要りません!元チャイナ国籍・帰化1世「えりアルフィヤ」さん 本名 非公表

11

There is no need for such female Diet members!

12

They were hand in hand, smiling like the sun. They looked like two little girls.

13

It was a popular page yesterday. 2023/4/21, with my shots on 4/17.

14

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/21.

15

I want to raise certain doubts about Hosei University's reputation.

16

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/21.

17

問題は公安調査庁だけでなく政財官あらゆる指導層にC国がスパイを構築している事。

18

You are responsible for prosecuting and severely punishing this persistent crime

19

北朝鮮へ行って「キム家の3代目」を称揚するような候補と比べたら、岸家・安倍家には安心感しかないでしょう。

20

今や世界最大の原子力開発国は中国…2030年に100基…電力単価は3円…日本は50円…似非モラリズムの愚劣な果実

21

It was a popular page yesterday. 2023/4/21, with my shots on 4/17.in kyoto 4.

22

秘書給与約1880万円を騙し取った詐欺罪で、懲役2年執行猶予5年の有罪判決を受けた人がよく言えますね!

23

早稲田大学は中国人留学生に乗っ取られる 

24

そこで反知性的で暴力的な報道テロが〈こんな人たち〉と連携し始め、暗殺と未遂の2つのテロを生んだ

25

Top 10 real-time searches 2023/4/21,15:18.

26

もう一つご理解いただきたいのは、今や再エネが外国資本(日本に敵対的な)の草刈場となっている現状で

27

北京で私を待っていたハニートラップ…ホテルに行くとチャイナドレスに身を包んだ長身の女性達が

28

日本人でも逃げた者がいた。山本太郎だ。彼も大阪に逃げた。それでも足りずに「フィリピンに逃げる算段をしている」とツイートしている。

29

2012年からメディアの反安倍キャンペーンは酷かった。2017年が一つの分岐点でより攻撃的に…報道テロが連携…暗殺と未遂の2つのテロを生んだ

30

朝鮮は貧しい上に染色の技術がなかった。みな洗いざらしの木綿服ばっかりだった…

31

It was a popular page yesterday. 2023/4/21, with my shots on 4/17.in kyoto 3.

32

島田雅彦…(安倍さんの)暗殺が成功したのは良かった…側で笑う青木理…リベラル界隈のいかがわしさ…島田雅彦、何が優しい左翼だ😡

33

アリババとソフトバンクの幹部である蔡崇信の祖・蔡家が三代前からお互いに助け合う「青幇」コアメンバー

34

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

35

まったくのでたらめだが、同庁から中国の国家安全部に情報が渡っていたのは間違いないだろう…スパイ防止法を是非制定を

36

「小西って、頭おかしいんじゃないか」、と呟いた私に、友人は「誰か注意する者は周囲にいないのか」と返答した

37

バイデン夫人は、日本で言えば日教組のメンバー。確実にLGBT利権法案などの成立を促される。危うい。

38

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

39

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/20 

40

bara en svag tanke

41

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

42

川勝は中国の手先に成って、日本の技術の結晶であるリニア新幹線の着工を遅らせるような国賊行為をしている暇に

43

有本香さんのツイートから…桜ういろうの素姓の一端を暴いたのが、あの暇空茜さんだと知って、感動している。

44

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

45

無能委員長が国会を潰す…末松氏がその場で杉尾氏に注意すれば終わった話。

46

「落下」ではなく「着弾」。その意味の違いも分からず、何が「現実味を帯びた演習」だ。外務省出身議員ですら、この程度の認識。

47

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

48

一言で言うならば菅直人の嫌がらせだ。この男は悪い。司馬遼太郎の口吻を真似れば「日本史の中で彼ほど忌むべき存在はない」。

49

6億??山中教授に回してあげてよ 山口二郎は25円でいいだろ?理系に予算を回さないから技術立国が瓦解する。

50

It was a popular page yesterday. 2023/4/21, with my shots on 4/17.in kyoto 2.

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?