見出し画像

アベマスクを批判したメディアや人間達。あれが、中国の手先達である。

アベマスクを批判したメディアや人間達。あれが、中国の手先達である。
2020年12月18日

マスクが全く手に入らなかった時、安倍首相が全国民に2枚配布する事を決定した、洗って何度でも使える布マスク。

このマスクについて批判したメディアや人間達。

あれが、中国の手先達である。

批判どころか告訴までした日本中の大半の人間が知らない私立大学で教授をしている上脇某。

私立大学であっても国から多額の税金が補助されている。


三島由紀夫は本物の天才だった。

私も、そうである。

私達は、国から高給を得ながら、国を非難、批判している人間達の愚劣さを明らかにした。

2023/1/26 in Kyoto

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?