見出し画像

親身に寄り添い、貴女の味方になります

https://profile.coconala.com/users/341681

私はココナラから女性限定ではありますが、悩み相談を受けているのですが、色んな媒体からの集客等を一切していなかったので、今でも月に数人の方が購入してくれるぐらいです。

ですが、逆に集客もしていないので自力で私に辿り着いて下さった方とは、本当にご縁があったんだなといつも感謝をしています。

副業として始めたという事もありますが、副業と呼べるような売り上げでもありませんが、それ以上に今現在も、過去の私と同じように悩み苦しみながら生きている方の力になりたいと思ってココナラを始めたんです。

自分の自殺願望を抱えながらの、辛かった過去を乗り越えて、今を幸せだと思いながら生きれるようになれた事で伝えられるメッセージは沢山あります。

やり取りの最後に評価を戴くと、私も精一杯メッセージを伝えて良かったなと思えます。

私の場合は誰にも相談が出来なかったので、本に救いを求めて色んなジャンルを読んできました。

本当に悩みの中にいる時には《明けない夜は無い》とか《出口の無いトンネルは無い》とかの言葉を読んでも、じゃあそれがいつになるの?と自分が暗闇から抜け出せる日が来るなんて、想像も出来ていませんでした。

本に書いてある引き寄せの法則等を使ってみても、長年の悪い考え方はそう簡単には直らなくて、、。

3日や1週間ぐらいはプラス思考であっても、三日坊主のように、直ぐに悪い考え方に戻ったりしてました。

それは悪い習慣だろうと、脳は新しい変化を好まないからだという事も本から学びました。
なので、変わりたいのに変われないのは脳の働きの《ホメオタシス=恒常性維持機能》と呼ばれるものに、変化する事をこばまれているという事みたいです。

人生の何一つ無駄な事は無いと言われていますので、変わりたいのに変われない状況にも、スピリチュアル的な意味もあると思います。
まだ、その状況や出来事から学びなさいと言う事かも知れませんしね。
私はその学びの段階が30代後半までと長かったんですけどね。

人間関係、親子関係、夫婦関係等、一通り経験して乗り越えてきたので、今はかなりメンタルは強くなっていると思いますし、同じ状況になったとしても立ち直りは早いと思うし、一歩進んだ物事の考え方が出来るようにもなれたので、もう闇に戻る事は無いと思います。
不幸に逆戻りはしたくはないので。

過去には、引き寄せの法則も潜在意識の使い方なども知らなかったのでマイナス思考や、悪い考え方をしていて《悪い考えや最悪な考えをしていて、それが起きなかったら喜びは2倍になる!》なんて、おかしな持論を持っていました。笑

良い考えは良い出来事を引き寄せて、悪い考えは悪い出来事を引き寄せると言うのを知らなかったんですよね。

原因と結果の法則とか、因果の法則などを。

今は、明るく前向きに寿命を全うしようと思っていますし、日々の些細な事にも感謝できたり、幸せだなぁと思いながら生きていけるようになれた事が本当に幸せだと思えます。

お金が沢山増えたから、裕福になれたから得られた幸せを感じた訳では無いです。

日常の当たり前の出来事や、産まれてきた意味などを理解できたからこそ、全てのマイナスだと思ってきた過去さえも、財産ですし学びや経験を与えてくれてありがたかったなと思えるようになれた事が本当に幸せな事だと思えます。

ビジネスをしていないので、こうすると稼げますよ!等の発信をする事が今は出来ませんが、いつかマイナス思考の自殺願望が酷かった年月を乗り越えて今では雇われずに働き、自分で稼げるようにもなり心身的にも経済的にも自立して《幸せな成幸者になる事が出来ました!こんな私でも諦めなければ夢を叶えられるのだから、あなたにだって出来るから諦めないで》と言えるようになるのが私の目標ですね。

生きていれば、何歳からでも人生をやり直せるよと、例え今が暗闇の中に居て一筋の光が見えないような状況にいても、考え方を良くするだけで好転していくはずだから。

そうなる為に、私なりのメッセージで一人でも生きやすくなってくれる方が居るのでしたら、私も嬉しく思います。

私は誰にも相談する事が出来ませんでしたが、今はネットのお陰で相談する場所も増えていて、良い時代になりましたよね。

ネットからの顔の見えないご縁かもしれませんが、それでも出逢うべくして出逢っていると思うので、私はその人の幸せも願いたいです。

生きていても良いのなら、誰かの役にたちながら残りの人生を生きていきたいと思って始めたのが、ココナラでした。

Twitterを始めたのは今年の5月からですが、ココナラから購入した人にだけにメッセージを届けるよりも、今を悩む人に少しでも幸せだと思いながら生きてもらえたら良いなと思って、Twitterも始めてみました。

その人が幸せになる事で、その人の周りの方も幸せになれるのなら、幸せの輪も繋がっていくと思いますしね(*^-^*)v

今の私でも出来る事は、まだまだ限られてるかも知れませんが、それでも誰かの役にたてるなら私も生きてきて良かったなと、本当に心から思えます。

Twitterも同じ《龍奈》の名前とアイコンで登録しています。
宜しければ見て戴けると嬉しく思います(^-^)v

一期一会のご縁に感謝致します。
読みにくかったかも知れませんが、ここまで読んで戴きありがとうございました(*^-^*)v

サポートして戴けると、今後の執筆の励みになります💕 あなたのサポートにより、益々更新頻度も高めていこうと思えます✨ まだnoteを始めたばかりの初心者ではありますが、応援して戴けると幸いです😊 あなたの善意を大切に受け止め、活動していきたいと思います😊💕