見出し画像

映画撮影

今日は映画撮影日でした🎬

実は、12月公開の日本映画に準主役として参加させて貰える事になり、撮影の毎日です。

私自身映画は勿論の事、演技のお仕事をさせて頂くのは今回が初めてで、普段は、パーソナルトレーニング事業を行なっている株式会社ABOVE FITNESSの経営をしています。

私が今の仕事を始めて今年で6年になりますが、この事業を始めたきっかけは、以前勤めていた自衛隊空挺部隊と、その後の格闘家生活を経験しフィットネスの重要性を強く感じたからです。

自衛隊・格闘技ではメンタル・肉体面の強さが必須でした。これらを鍛える際に日々のトレーニングが非常に有効であり、免疫力・精神力の向上を実感しました。

また、昨今では健康寿命の延伸、ストレスの抑制の効果もある事が知られ、現代社会には無くてはならない物だと感じ、フィットネスを世の中に広めたいと思いました。

日々お客様の悩みや要望に応え、解決していく事に生き甲斐とやり甲斐を感じています。

より良い物を提供したいと考え、試行錯誤の毎日ですが、【明日に希望を持てる社会】を実現出来るよう努力しています。

そして、私は自らの事業を通じてビジョンを実現した後にはハリウッド映画に出演したいです🎥

私は人生のやりたい事リストを作成しており、中長期目標が毎日目に留まるようにして目標を見失わないようにしています。

やりたい事リストにはやりたい事、そして達成する日にちまで書いてあり、今日までほとんどの目標を期日までに叶えてこれました。

ハリウッド俳優になる!という夢ですが、これは私が物心ついた時からの憧れでしたが、無理だと思い今まで挑戦してこなかった事でした。

しかし数年前に母の死を経験し、今世でやり残しをしたくないという気持ちが強くなり、この挑戦を実現したいと思うようになりました。

そんな事を考えていた矢先に、このような映画出演の機会を頂けた事、本当に嬉しいです。

今後、私の挑戦が一人でも多くの人の笑顔や希望に繋がるよう努力を重ねていきますので、見守って頂けると嬉しいです😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?