見出し画像

【2021年ー笑門から】

【2021年ー笑門から】
 2021年がスタートしました!!今年のお正月飾り、最幸です。     「笑門」迷わずGET💖今年も笑顔でいこう!特に困難な時には、乗り越えられた先の笑顔を想像して、「何とかなる」の笑顔でいこう。そしてみんなで幸せになろう。

 昨年はいろいろなことがありました。そんな中、私は皆様に支えられ、毎日充実した日々を過ごすことができました。改めて一年を振り返ってみると、一日一日が劇的で、出会いと笑顔で溢れていました。困難の日も、周りの方々の温かさと笑顔に支えられ、乗り越えることができました。今迄と変わらずお付き合いくださった皆様、今年ご縁があって出会うことができた皆様、心から感謝申し上げます。「ありがとう!!💖来年も、どうぞよろしくお願いします。笑顔で、最幸な一年をつくっていきましょう!!💖」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?