見出し画像

♯初めて推しの世界に不時着した主婦の記録♯自粛期間 3話(全3話)

【エッセイ漫画】
主婦の記録、最終話です。「愛の不時着」にハマった後は、その先にこんな楽しい日々が待っているなんて、思いもしませんでした。推しに出会えてよかった!の最終話です。

1話はコチラ↓

2話はコチラ↓


3話 After不時着の主婦は、With不時着の主婦となった

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

最後までご覧いただきありがとうございました!!感謝です。

流行語大賞2020にノミネートされた作品でもある「愛の不時着」は、私のように生活…いや、人生を変えたという方もいらっしゃると思います。

私にとっては忘れたくない大切な出来事だったので、形に残したく、エッセイ漫画を描いてみました。少しでも楽しんでもらえていたら幸いです。

ちなみに、作中に出てきた、「愛の不時着・超個人的考察イラスト」のリンクはこちらです↓

それではまた、どこかでお会いできますように。

よろしければサポートも受け付けております。いただいたサポートは、活動費として、有り難く使わせていただきます。