見出し画像

♯初めて推しの世界に不時着した主婦の記録♯自粛期間 2話(全3話)

【エッセイ漫画】
果たして、この主婦はどんな過程を経て、推しの世界への扉を開けてしまったのか?まさかこの扉が、世界の人たちと繋がれる場所に繋がっていたなんて…!

1話はこちらから読めます↓


2話 絶賛不時着中の主婦

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


読んでいただきありがとうございました!

次回、3話(最終話)に続きます!
Twitterのパラダイスとは?
インスタ派だった私は、こうしてTwitterの住人になりました。専用アカウントが最高すぎました!

よろしければサポートも受け付けております。いただいたサポートは、活動費として、有り難く使わせていただきます。