見出し画像

あれもこれも値上がり



みなさんは屋台は好きですか?

子供は屋台へ行くと
「ママ〜、ポテト食べたい〜!!」
「ママ〜、バナナチョコ食べるぅ!」
「ママ〜、クレープー!!!」
「ママ〜、喉乾いたー!!」

×3人

普通に外食した方が安い。

これぞ、屋台マジック😭✨✨

ママから出る言葉は、

「バナナチョコは買ってあげる!」
「え?ポテト?みんなで1個ね❤️」
「お茶飲みたい?とりあえずみんなで1本ね☝️」

心の中で

「食べたいのはどんどんわかる〜
でもこれ以上言わないで〜!笑」

財布を覗けば…
「こんなに使った?立派な定食を1人ずつ食べれたじゃーん😭」

これ毎回思う!笑
あるあるですよね!

りんご飴大なんて600円!
3人に買ったら1800円😭

私は子供の喜ぶ顔が見たくて
自分は我慢していました。

投資を始めた今は楽しい時はとことん楽しむ🌈
それが叶えられています✨

今投資を始めて余裕が出て、
キラキラし出しているママさん増えてます✨

無理なく自宅で自分のペースで進められて、知識がつく。

1人1人結果が出るようにしっかりサポートさせていただいております☺️✨

ご相談や詳細はこちらまで💁‍♀️

https://page.line.me/706kahpi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?