見出し画像

少しずつでいい

一気に出来るようになるとか
一気に大金を稼ごうとか正直そんなの無理です🙅‍♀️

私は週に5000〜20000円くらい利益が
あれば上等だと思っている現実派です🤣

1番の近道は、ロジックを忠実に守り
欲を出さずに落ち着いて取引すること✨

欲を出したり、
メンタルが乱れている時の取引は
冷静な判断ができなくなる為お勧めしません🙅‍♀️

そう言ったメンタル管理もプロの講師がしっかりサポートしつつ教えてくださるので安心☺️🌸

何よりなぜここのサロンはいい方ばかりなの?
とつくづく思います✨

あの時やっぱり投資はよく分からないからやめとこうなんて一歩引いてたら、皆んなに出会えなかったと思うと怖い😭

家族みたいな温かい環境👪✨
間違いなくお勧めします🌸

興味がある方は、
メッセージでも公式LINEからでも質問受け付けておりますよ🫶✨

勇気を出して声をかけてくださった方々と何気ない会話をしたりするの私はとっても嬉しいです☺️✨

メッセージお待ちしてます🐶

https://page.line.me/706kahpi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?