見出し画像

くだらない日々に乾杯(24-5.11)

古本屋アトラクトから注文してた本が届きました
夏休みまで大きな休みないのでこれで乗り切ります

メッセージとおまけの1冊めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!あとシンゴさんがTwitterのリプで森見登美彦なに持ってないか探り入れてるのが面白かったです本当に感謝。まだ持ってなくて気分上がった

土曜なのに授業あってめちゃくちゃ腹ペコの状態で中華料理屋行ったけど出た頃にはお腹いっぱいで苦しかった。これで1000円ですよ!!!!???
多分最初に「コスパ」と言いだした人はこの店にでて自分と同じ状態になって言いだしだと思う。

そして、お腹が苦しいまま歩いて帰ってたらあまりの暑さにMATCHを買った、デカ缶の珍しいやつ
ブレザー脱いで音楽かけて夏の訪れと気怠い感情と一緒に帰宅した。

加工無しでこれなの綺麗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?