見出し画像

好きな食べ物は肉と寿司!(24-5.1)

ぶっ飛ばすぞ

家族恋人料理人以外に好きな食べ物聞かれた時は世間話でしかないだろ、それを会話の広げにくい範囲が広すぎる回答するなよ。!!!!!

新学期が始まり最近なにかと今まで話したことない人と喋る機会がある、喋るのは好きだし知らない感性の人と触れ合うことで自分がもっと優しい人間になれると思っているからよく話す。
もちろん話す内容は相手によって変わるけど好きな食べ物については大体聞いてみる。そして肉!寿司!と答える人間は総じておもんない(偏見マシマシです)個人の感想なんで怒らないで聞いてください。そもそも肉の中にも生姜焼きベーコンソーセージ、焼肉の中にもタンカルビモツ等々あるのに、わざわざ探り入れないと話が進まないようなことを言ってくるなよと毎回思う。

別にそれひとつで人間性を決めつけるのも違うんでひとつのちっちゃな指標とか好奇心で聞いてるだけです。

皆さんの好きな食べ物はなんですか?

ちなみに自分はもつ煮込みうどんです

色んな人に好きな食べ物を聞く番組でもYouTubeでもやって欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?