見出し画像

ん/五十音日記

五十音日記。最後の「ん」!
50日連続を目指して46日目くらいで失敗するというなんというか自分らしいポンコツぶりで少しやる気削がれたり、色々あって更新送れましたが無事に五十音日記完走しました!

よくやった。色々ダメなところもあったけどとりあえずよくやったよ。

とりあえずこれで終わりですけど、次は何を書くかですね。

せっかくですしnoteは続けたいとは思いますし、書く事があれば使っていきたいなと思います。

とりあえず中身のない日記を約50日連続で投稿したらどうなるのか。
何かの参考になるかもしれませんしビューとか公開してみるのもいいかもしれませんね。

とりあえずよく頑張ったと自分を褒める。

五十音日記、完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?