見出し画像

着るたびにテンションが上がる!無印良品の〇〇が超便利!

こんにちは、ハピです。
本日は最近購入した無印良品のお気に入りアイテムをご紹介します!

それがこちら⇩
無印良品 撥水ナイロンウィンドブレーカーです✨

無印良品 撥水ナイロンウィンドブレーカー
スモーキーグリーン Sサイズ ¥4,990


無印良品 ナイロンウィンドブレーカーの特徴

この生地は薄手で、今の時期にぴったりだと思いました。防風性と撥水性を兼ね備えた素材で、秋でも使えます。

なんと!フードは襟回りに収納でき、急な雨風にも対応できるんです。

男女ともに使えるシンプルなデザイン

動きやすいスポーティなデザインが可愛い。
色みが明るいカーキ色なので、こんな感じでロングスカートと合わせてキレイめカジュアルコーデもできちゃいます。

ナイロンウィンドブレーカーのサイズ感

紳士用の服なので、ゆったりした形になっています。
普通のサイズよりも1サイズ小さいものが良いですよ!
身長153cm Sサイズを購入しました。(普段Mサイズ)

ここがすごい!ナイロンウィンドブレーカーの素材

ナイロン素材で風を通しにくく、撥水性です。
カバンに丸めて入れてもシワが気にならず、持ち運びも便利です!

お散歩スタイル

ハッピーとのお散歩や自転車に乗って買い物へいく時に使える。
ちょっと羽織るだけでメンズライクになれる服で「 これは素敵!」そう思って購入しました。結果として今、大活躍しています。


いただいたサポートは制作環境・クリエイター費用として大切に使わせていただきます。