見出し画像

9/17(金)20:00スタート!ハピフラ配信ライブ#12

皆様こんにちわ。山田幸です。

緊急事態宣言延長につき、今週9/17金はYoutube配信#12を開催致します。
今は告知もギリギリまで様子をみて行うという形ですのでイベント事業者にはまだまだ辛抱が続きます。

その日までひたすら仕込みに徹するのもそれはそれで人生の充電期間にできるともいえます。ぼくはそんな風に考えて、できる限りの変化を受け入れて、チャレンジをしながら活動しています。

今回も配信ライブで皆様と楽しい時間を過ごせればと思います。
ぜひYoutubeチャンネルへ遊びにきてください!!
4thアルバム「Things Change」も完成まであと少しですのでそんなお話を交えてのライブです。

ライブはリアルタイムで観れずとも24hアーカイブは残しますので、後追いでも楽しんで下さい٩( ᐛ )و
Happy Fragrance Youtube ch↓
https://www.youtube.com/channel/UCTh1V26WnWzBTCEYJ9dPkRg

ご視聴下さった方は是非投げ銭を宜しくお願い致します。
───────────────────♪.。
 9/17(金) ライブ配信投げ銭方法⇩
【電子チケットサイトPeatixでチケットを購入】 
https://peatix.com/event/2937290/view

【銀行振込】
ハピフラの事務所・合同会社アンダンテへの銀行振込も可能です。
投げ銭は¥1,000~、お好きな金額をお振込みください。
◼️口座名 アンダンテ
◼️銀行名 武蔵野銀行・南浦和支店(033)
◼️口座番号 1078929
───────────────────♪

外はすっかり秋らしくなってきました。

毎日の日課である1時間のウォーキング、金木犀の優しい匂いがしてきます。涼しさに心躍らせながらも、なんだか寂しいような悲しいような気持ちになりませんか。

僕は映画、オータムインニューヨークの表紙の中に入ったような気分になるのがこの季節です。子供の時からそうなんですよね。

それではみなさまYoutubeでお待ちしています。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?