見出し画像

8/20金20時スタート!ハピフラYoutube配信#11

みなさまこんにちわ。ここ数日は涼しい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

金曜日20:00からハピフラYoutube配信#11を開催します。今月もこだわりのセットリストをご用意しましたのでご期待ください。

楽しんで頂けましたら投げ銭も宜しくお願い致します!ライブ配信をもっと面白くしていく費用にさせて頂きます。楽しいアイデアが思いついたら是非教えてください!

サックス絢香ちゃん作成の告知動画もご覧ください。


ご視聴下さった方、楽しんで頂けましたら是非投げ銭を宜しくお願い致します↓
───────────────────♪.。
8/20(金) ライブ配信投げ銭方法⇩

【電子チケットサイトPeatixでチケットを購入】 
http://ptix.at/9XH5I1

【銀行振込】
ハピフラの事務所・合同会社アンダンテへの銀行振込も可能です。
投げ銭は¥1,000~、お好きな金額をお振込みください。
◼︎口座名 アンダンテ
◼︎銀行名 武蔵野銀行・南浦和支店(033)
◼︎口座番号 1078929
───────────────────♪.。

それでは皆様宜しくお願い致します。

暑いと気が緩みがちです、一瞬の心の隙間が大事故につながりますのでどうかお気をつけてお仕事してくださいね。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?