見出し画像

御礼 山田幸ソロライブinoriレポート

8月に入りました。暑い日が続いておりますね。暑さも、コロナも油断せず気をつけて過ごしましょう。まずは情報に流されず、自分の頭でしっかり考えて行動することが大切だと感じます。

再度の緊急事態宣言となっておりますが、その前日8/1に山田幸ソロライブinoriを開催させて頂きました。この状況の中、また暑い中、沢山のご来場ありがとうございました。

会場となったのは浦和のさきっちょさん2階、室内ですが解放感抜群の状態で安全に配慮して運営して頂きました。

オープニングアクトをお願いした僕のギター仲間のロカさん、橋村姫さんとともにお客様が束の間のひと時を楽しめるように全身全霊で演奏です!

和ろうそくの炎、灯りがゆらりゆらりと、癒しの演出をお手伝いしてくれました。マイクを使わない、電気を使わない、人間と楽器、自然の音と同じです。

画像1

今回のライブ、ぼくのセットリストはこちらとなりました。ギター、ウクレレ、弾き語り、おしゃべり、50分ほどの演奏です。1ステージを半分にわけるイメージで前半はゆったり、後半はポップで軽快な感じで、最後はゆっくりと現実に戻るように終わる、そんな演出にしたつもりです。

1.テルーの唄
2.アルハンブラの思い出
3.祈り(オリジナル)
4.Your song
5.Daydream Biliever
6.君をのせて(沢田研二)
7.Stand by Me 
8.めぐり逢い 

画像2

画像3

画像4


続いてこちらはオープニングアクトをお願いしたお二人。

ギター、ウクレレ、弾き語り、MCも盛りあがります!多才なロカさん。
場を明るく、華やかにしてくれます

画像5


真摯に音楽に向き合うシンガーソングライター橋村姫さん。
沢山活動されてますので是非チェック、応援をお願いします!
橋村姫公式ホームページ 

画像6


運営にご尽力いただいた浦和のさきっちょさん
ご来場いただいた皆様に心から感謝です。
ありがとうございました!


そして次回のライブは8/20(金)20時スタート、ハピフラYoutube配信ライブ#11です!皆様ハピフラチャンネルに集合ください、家でゴロゴロしながら聴いてくださいね。吹いて吹いて吹いて吹きまくります!

現在様々、大胆なリニューアル作業真っ只中です。次の10年を見据えた働き方に。オンラインも使って、人と人の繋がりはさらに強力なものへ。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?