見出し画像

⛳️初めまして!ゴルフが大好き29歳女です!

改めまして、初めまして!
ゴルフがこの世の何よりも大好きな29歳アラサー女です😆
軽く自己紹介させて頂きます!
ゴルフ歴は4年目で、1年2ヶ月で100切り達成しました!
小さい頃から運動はなんとなくはできましたが、なにか1つの競技をやりきったことはなかったです。
ゴルフが大好きで、仕事が休みの日はほとんどゴルフで全国のゴルフ場にいったり、最近は競技にも参加したりしています。
今のレベルは所属しているクラブハンデで言うと15になります。

そんなゴルフのことを四六時中考えている私ですが、まだまだゴルフ仲間が少なくゴルフ談義をしたくてもぱっとできる相手がいないのです🥺
そんな時noteを知りここだったら、私のゴルフ愛をどこまでも発信できるし、その日のラウンド報告、あとは100切りするためのちょっとしたコツなどなど...

ゴルフ好きのみなさんと共有できたら良いなと思っております🌱✨

これから楽しくなりそーう!
ここに書きながらワクワクしております💓

ゴルフ好きの皆様ゴルフ談義しちゃいましょー!


👉次回ゴルフ場で泣いた話笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?