見出し画像

4月になりました

昨日から4月でした。

残念ながらLOTO6は当たらなかったけど、強風で花粉症が悪化したけど、
それでも心躍る季節到来です!

4月から大学生。
早速Amazon primeを学生用に変更しました。
もちろん履修メニューも考えます。まだ決まってないけど。
去年から大学生の娘に教えて貰いながらですけど。

新しいことを始めるのって楽しいですね。
心躍る季節到来です!

気がかりなのはGWの予定が何一つ立っていないこと。
コロナ禍の一進一退で、果たしてどこまで遠出ができるのかしら。
皆さんは、GWどこで何をされますか?

私は3月に一度見たミイラ展には、もう一度行きたいなと思っています。

その他。GW中に楽しめそうなイベントを、今日明日で探してみようかな〜
皆さんのnoteにお邪魔します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?