見出し画像

【ほめ♡レンさんに紹介して頂いた!】理想のパートナーリストの解説【一部抜粋のとこ!】

ども! てぃー です!!

どこの誰だー!!って思われた方。 まずはこちらをご覧ください!
(掲載する許可は頂きました!)


そうなんです!男性初報告者のTです!

ほめ♡レンさんに許可を頂いて、掲載させて頂いております!

(本当にお二人とも心が広い! ほめ♡レンさんは【ホンモノ】ですよ!!
ほめ♡レンさん観とけば間違いないです!)

・・・・あんまり言い過ぎると回し者みたいになっちゃいそうなんでやめときますね笑


さてさて!

動画を観ていただいた方の中で「理想の彼女リスト」について気になってる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
(動画では、8:42~ あたり)

お二人も、私のリストの抜粋を紹介しながら困惑してましたしね笑

どういう事ですか・・?笑 みたいな

なので、少し解説をしてみたいと思います。


私!!【待てない人間】T(てぃー)が!!!

・なぜ、あんなに細かく書いたのか!


内容を詳しく書いていこうと思います!
実際、人に見せたら困惑?ドン引き?されても仕方ないのですが、人に見せることなんて無いですから笑 書いてみようと思ってる方は遠慮せず書いてみるのはアリだと思います。

遠慮せず書いたからこそ、

効果、大!!いや、特大!!

でしたから! かなりおススメです。
解説いってみましょう!!


・フェイスラインが綺麗で、横顔が美しい

私は、昔から面食いなんです。もうそれは、それは面食いです。
なので、パートナーのビジュアルが良いなんて事は当たり前なんです。当然なんです。

声を大にして言う事じゃないんですが・・・笑

まぁでも、勝手に書くくらい良いだろうと、隣にいて、ふっと横顔を覗いた時に、「うわぁあ!美しいいいいいいぃぃ!」って思いたかったので、上記のように書きました。

・身長は153cmほど

私自身、身長が男の中では高い方では無いので、少なくとも自分より低い人。という意味で「だいたいこれくらいかなぁ」と設定しました。「ハグした時に顔がこの辺にくるなら〜」と想像して書きました!笑 なんか気持ち悪いですね笑

・笑顔が素敵

【笑顔はPower】
笑顔は色んなものに変わると思ってます。
【原動力】 【安心感】 【愛情】
笑顔からは、色んなパワーを感じられる気がしています。
「笑顔が素敵な人だったら、更に素敵な空間になるなぁ!」という思いで、想像して、ニンマリしながら書きました。

・ラフな格好を好む

これは、結構大事でしたね! 個人的には。
私自身が、ダサい恰好はしたくないけど、楽な格好で過ごしたい人間なので、彼女になる人もラフな格好を好む人が良いなと思い書きました。
彼女もラフな格好が好きだったら、私がラフな格好していても
「なに!?その恰好!! もっとちゃんとして」
って言われなくて済むので! 好きな格好したいじゃないですか!
なので、何も言われたくないので、そもそもラフな格好を好んでる人にしたらええやん!という感じです。

・俺を溺愛しすぎてうれしい

これはね、当然ですよね。
好きな人に好かれたいなんて当たり前のことです。
こだわりポイントは【うれしい】という感情まで込めて書いたことです。
ただ、注意して頂きたいのは必ずしも
【感情を込めなくても良い】 ということです。
個人的に「うれしい」まで書いたら、イメージが湧き安かったので書いてみただけです!
(イメージも湧かなくて良いですからね!) 

書いてて、自分が楽しいのが良いと思います。楽しいか、楽しくないか。あとは【リアル感】を大事にしてました。

・優しくて、思いやりがある

大半の人にはあると思いますが、大切なことなので書きました。
思いやりを持てる人って素敵ですよね。
自分もそう在りたいです。

・人見知りでも、礼儀正しい

これまた、クセのあるのが出てきましたね!
なんか、コミュ力ありすぎる人って苦手なんです笑
根が陰キャなので、怖いんですよね笑
人見知りな人なら、グイグイ来ない気がするし、自分と波長が合いそうだな、と。あとは、「どうしよう」って感じでモジモジしているのを見て、すかさず「どうしたの?」「大丈夫?」って言えたらかっこいいじゃん!と思い書きました笑
ただ、最低限の礼儀はきちんと出来てる人のが魅力的だと思い、モジモジするけど、し過ぎない。それが、上記の表現になったんだと思います。 あまりに煮え切らないのはイラっときちゃうので笑

・気が合いすぎる

こだわりが光ってますね!これも。
ただ、気が合うじゃ飽き足らず「合いすぎる」ですからね!
どんだけ遠慮しないんだよ、こいつは。って感じなんですが!
自分の理想を押し付ける為のノートなんで自由に書いた次第です。
それに、気が合いすぎる方が、長年一緒にいることを考えるとお互いの為にもなりますしね!このぐらいで良いんです!

・自分に少し自信がない

あまりにも自信過剰な人だと、私が委縮してしまいそうだったので、少しだけ自信がないくらいに設定しました。めちゃめちゃマウント取ってこられると「はぁ!!!!?」ってなっちゃうので笑
かといって、あまりにも自信がない人だと、私がもともとネガティブなのもあるので、お互いに下がりまくってたら楽しくないな!と思って書きました!こだわりは「少し」自信がない。です。

・お互いに「この人だ!!」という確信がある。

出会った瞬間ビビッと来るとか、出会った瞬間「この人と結婚するんだろうな」とかっていう話よく聞きませんか? そういうのに憧れがあったんですよおお! なので、「この人だ!!」という確信があるという設定を書きました。【お互いに】ってところがこだわりですね。 自分だけ確信あってもさみしいじゃないですか笑 だから【お互いに】です!

・ゲーマー

言わずもがな。私がゲーマーだからです。
ゲームの楽しみを知っている人なら、ゲームをしていても怒られないと思って設定しました笑 なんかここまで解説書いてて思ったのは、
「どんだけ自分怒られたくないんだよ」 です笑
あと、ゲームの事になるとちょっと思想強めになっちゃうんですよね笑
ここで書くとだいぶ脱線しちゃうので割愛します。
(気になる方いたら聞いてほしい笑)

・白の軽自動車に乗っている

良い男のイメージって、
・高収入
・高級会社
・高身長
って感じじゃないですか?笑

私自身、現時点ではそんな事ないんです。
あ・く・ま・で【現時点】ですよ?笑

なので、自分が所有してる車よりも高級な車に乗られてると、
「俺の車はこんなオンボロなのに、、、」と自信が無くなってしまいそうな気がしたので、【白の軽自動車】と設定しました笑 正直言うと、色は何でもよかったんですがノートを書く時の【リアル感】を重視していたので白にしました。
(だったら車種まで特定しろよという声が聞こえてきましたが、スルーします笑)

・お互いにリスペクトし合っている

尊敬出来る部分がお互いにあるのって素敵だと思って設定しました。
リスペクトってその人の『ありのまま』を受け入れている事にもなると考えているので、そんな関係が築ける人が良いと設定しました。
完璧な人間なっていないだろうし、良いも悪いもありのまま過ごせたら最高ですよね! という事で設定しました。

・2人だけのノリがある

他の人には分からないノリがあるのって、めっちゃ仲良し感あると思うんです!周りの人は「ん?なんだ?」と首を傾げている中、2人の間では笑いが起こるって良いなぁ、と。周りが置いてけぼりになるくらい仲良しなのって、その先も安泰だなと感じたので設定しました。
まぁ、私自身が女性に対する不信感もあったので、
【安心】 【安全】 【心地よさ】 【信頼】
を求めた結果が、この設定になったと思います。

・喫煙者

当人のてぃーは、なかなかのたばこ吸いでございまして・・・。
「たばこやめろ」が言われたくない言葉です笑
たばこをやめてほしいと思う人は【非喫煙者】が多いので、
そんな事言われる心配のない【喫煙者】を設定したというわけです。

・信じて見守ってくれる

上記はかーなーり、大切な設定です。
だって! こんなに怪しさ極まりない【潜在意識】や【引き寄せの法則】
を本気で実践している男ですよ?!
『夢を語る男はしょうもない』みたいな事を耳にしたんだか、目にしたんだか忘れましたけど! 信用ないじゃないですか笑
まだ、何も現実に現れてもないのに、

『俺は、スターになる!』

とか、めちゃくちゃやばい男じゃないですか?!笑 
(スターになる、は意図した事ないですけど笑)

なので、「まだ現実に現れていないだけでいずれそうなっていくのかな」
とか、「てぃーくんなら、叶えそうだな笑」
のように、私がしている事を見守ってくれるパートナーだったら最高じゃん!と思い設定しました。
見守ってくれてるのって、何だかもっと頑張る気力が湧いてくるので!



そしていよいよ最後・・・
めぐるさんといるるさんが困惑していた・・・




・朝が少し苦手

これはですね。
朝が少し苦手なのってかわいいなと思って設定しただけです笑
そんなに引っ張る事でもなかったんですが、この項目について言及して下さっていたので、最後に書きました!
これも『少し』ってところがこだわりです。
あまりにも苦手だと「早く起きてくれんかな・・・」って思いそうで笑
少し苦手なくらいが丁度良くかわいい。寝ぼけてるのとかも、無防備な感じも、自分を信頼してくれてるように感じられそうなので!


いかがだったでしょうか!

心の底から自分軸で書いたことを知って頂けたのではないでしょうか。
実は自分軸で、遠慮せず、わがままに書いた結果リストの項目の数が
100を超えてるんです笑
初めから100個書こうと思っていた訳ではなく、思うがままに書いていたら100になってしまいました!笑

まぁ、でもそのくらいわがままに、細かく書いたからこそ出会えたんじゃないかと、今は感じています。


最後に

ここまで読んで下さりありがとうございます。
【理想のパートナーリスト】って、この界隈じゃよく聞く話だし、
実際に書いてみたけど出会えないという方もいらっしゃるのではないかと
思います。

私は実際に出会う事が出来たからこそ「効果がある」と言えますが、
実際に現実で何か起きてもない中で【効果】なんて感じられないと思います。

なので、無理してまで書く必要はないと考えます。
文章を書いたりするのが元々好きな方や、ノートに考えを書くとすっきりするという方なら、書いてみるのはありだと思います。

私が【理想のパートナーリスト】を書く上で大切にしていたのは、

・書いててニヤニヤするか
・リアル感
・今から書くリストの人が、この世界のどこかにいる

上記の事を意識して書くようにしてました!
書いてからは、定期的に見たほうが潜在意識に刷り込まれて・・・
とかよく聞きますけど、正直どっちでも良いと思います笑

なんか、リストは楽しくて書いてただけですし、
そもそも私たちは【何でも叶えられる】はずなので、
叶えようとして、がんじがらめになってほしくないです。

なので、書いてみたいなぁと思った方は是非書いてみてください!
理想通り・・・いや、理想以上の人が現れる可能性も大いにあると思います!

私は潜在意識や引き寄せの力で

理想的なパートナーとの出会い
3か月で復縁
ほめ♡レンさんに復縁報告動画を作って頂く

と、順調に叶えてきましたが、
潜在意識が存在している事は信じているのですが、信用はしていません笑
だって、叶うまでのプロセス長すぎません?笑
もっと、サクッと自動で叶えてほしいのに・・・笑

てぃーは達人でも何でもないので、まだこんな事を考える時があります。
それでも、叶えたい事があるし、顕在意識よりはパワーがありそうな
潜在意識の力を使えるなら、今後も実践していこうと思います。

これを読んでくださった方のお力になれれば幸いです!
一緒に、ガンガン叶えていきませう!!!!

ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?