見出し画像

2023年かえいの一推しゲーム(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨モンスターストライク(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


有名なゲームです!!!CMもたまに流れていますねΣ੧(❛□❛✿)
色々なキャラクター、色んなステージがありゆっくり楽しめますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
モンスト(モンスターストライク)公式


✨✨アイアム皇帝(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ゆっくりとした空間が流れる独特の世界になっていて!!
さまざまなイベント、協力プレイ、どこまでも育っていく武将、子供達✨✨
やりこみまんさい、育成シュミレションゲーム(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アイアム皇帝


✨✨水滸伝(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


懐かしいゲームになりますが、シュミレーションゲームです!!
真ん中にいる高俅を倒すゲームで、プレイヤーが争わなくて良いので✨✨みんな楽しめると思います!!
1989年3月 光栄から発売(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
【RTA】クリア時間8分55秒 水滸伝 天命の誓い


✨✨エバーティル(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


育成RPG、モンスターを弱らせ捕獲して仲間にしていく!!
しかしながらガチャから出てくるモンスターはめちゃくちゃ強い✨✨
強いモンスターを引いて楽しもう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

『 エバーテイル 』


✨✨Toon Blast(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


パズルゲームです。赤、青、黄、緑色のブログ2個から消せる!!
5個以上の同色ブログを消すと、色んなアイテムがでるΣ੧(❛□❛✿)
ひよこをたすけたり、1回で消せない物もあるので、考えさせられるゲームです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

トゥーンブラスト(Toon Blast) |

  

ここから先は

420字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?