見出し画像

新たな出発

自然体で生きてやる

今までの自分は死んだ
一回リセットしよう

良い人と思われたい
認められたい
自分はもっとスゴイんだ

こんな風に思ってた
まあ劣等感がすごかったのさ

気付くのに本当に時間がかかった
31年間ずっとこうだった

なんだか知らないけどこのタイミングで
文章を書きたくなった
2〜3年前からWordPressやらアメブロやら
記事は書いていたんだけど

全部成功したいが為にやってた
だからSEOやらアクセス数やら気にしては
全然読まれねーーって落ち込んでたっけ

そりゃ読まれんわな
自分に無理した時に書いた文章は
なんだか読んでて違和感を感じるもん

そして何より自分がつまんなかったんだよね
楽しくない時は大体
間違った努力をしてる時なんだとさ

肩の力を抜いて自然体でいこうと思う
まずは1日1記事を3日続けてみよう

文字数もこだわらない
書きたいだけ書けば良い

自分が読みたいような文章を書けば良いと
思う

それではまた🫡


よろしければサポートお願いします(^^) いただいたサポートは世界をより良くする 活動に使わせていただきます!