見出し画像

娘の卒業式前日から使ったエネルギー量が半端ない

帯広出張から戻った日

つまり、2/27..
2月は28日までの短い月
猶予が
1日しか無いじゃんかー
札幌の実家に泊まった夜だった

急に、娘の卒業式に父母参加の知らせを

娘をから聞いた
しかも、夜に…

卒業式は、3/1

2/27に父母参加のお知らせ笑…
早く予定立ててけろーーって
一瞬思ったけど…
娘にぶつぶついいながら
コロナで中学校の卒業式も参加出来なかった
経験もあるし、、
かわいそうな子供だけの卒業式にしてあげたくない
思いがあった
見届けたいなと
でも、夜に聞いたから
わたしは
ワインを飲んじゃってたから
自宅に帰れず…
でも、着る物は?とか思っていたら
ワンピースは、札幌に持って来ていて
タイミングバッチリ🤞

そして、一番大事なのは、自宅
出張もあり、ストーブを付けて10日以上
ゲゲ、
ちょいと心配だなと
ぶつぶつ
一度見周りに帰った方がいいなと。。

わたしの自宅は、岩見沢

昨年、札幌から高速で50分の場所
岩見沢
2月の最終日も走りに走った

わたしの予定は、毎日みっちりよ笑

2/28、2月の最後の日は、みちみち
としたスケジュールで参戦
娘を学校へ送迎
👇
会社の取引先への銀行振り込み
👇
10日以上家を空けてるから
様子見に札幌から自宅に高速で帰り
👇
自宅でシャワー
👇
自宅から高速で札幌へ
👇
帯広出張からの荷受け
東京からの荷受け
👇 
3月の店内レイアウト変更💦
👇
通販出荷&家相診断のカルテ作りでした

つまり、何が言いたいかと言うと 
わたしは

エネルギーを使って
動き回るのが良い状態


反対のエネルギーを使わずの
ボーーっとする状態が
ノットセルフ💦

今日は、

色々なエネルギーについてシェア

しますね〜
長くなるので、何回か読んでみてくださいねー
人は、目にはエネルギーで動いている
トーラス
図だと

☝️これ
出して、入り
出しては、入るの無限
これを自分が好きだったり、得意だった事に
エネルギーを出すと
自分に戻ってくると言う話しです

あとは、物が発するエネルギーについて
昨晩も実家で話していた
うちでは、こんな話が通常

わたし『家を出る時にやけに気になった物が
出先で急に必要になったりするよーねー』

『ある、ある、それ』

わたしの母『昔からわたしもそうなんだわー』

物からもエネルギーが、出てると言う事なんです

例えば、小学生の一年生だった時の話し

引越しして、転校したばかりで
男子にいじめられて
嫌なことで泣いたハンカチがあってね
それを、持って行くと
悲しい事が起こったりしたのよねー
で、子供なりに小さな頭で考えて
親に内緒でハンカチを捨てたの
そうしたら、そう言う事がなくなって
ビックリ‼️

布や物にはエネルギーが入る

そんな事を沢山経験して
今、48歳
あれこれ実験しながら生きてきたけど

悲しいエネルギー
楽しいエネルギー
心配なエネルギーなど
エネルギーは、物に残ると言う事も体験して来た

だから

古着や古物を集めない


家には、置かない
それは、目に見えない
エネルギーかもしれないけど
歴代の古着の持ち主の感情の歴史が
入っているから
もし、このブログを読んで
振り返ってもらいたい
自分は、どうそう言う服やものが無いかなーって
探してもらたい‼️

見つけ、捨てて
開運してもらいたい


春ですから

運気あげていきましよー
そして、まずは自分が動いてエネルギーを使い
運気を自分に戻しましょー
色々なエネルギーを体してみてください

娘の卒業式では、大泣き😭
馬鹿みたいにね

今日全国の卒業生の皆さん
\おめでとうございます/
子供達は
国の宝です
そして
感動をありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?