見出し画像

*Kaiチャンネル7日目*合同会社Smile中嶋與月さんの副業稼げる?

どーも!Kaiチャンネルです!
ただいま絶賛フリーター中です😂
離婚後、子供の養育費などの支払いのため様々なバイトを掛け持ちしてます。

Uberの配達やったり、Youtube編集したり、時間に縛られない仕事を
選んでいて、副業も何個かこなして来ました!

Uberの配達は気分転換になったり、美味しそうな料理に出会えたり
結構楽しい😄
Youtubeも今みんなが興味のあることや、全然知らなかった
ジャンルなど知れるので、これもやってて楽しい😁
副業も自分の好きな時間に好きな場所でできるので、お金稼ぐなら
マスト案件
w

今回始めた合同会社Smile中嶋與月さんの副業もあっという間に1週間!
今の所、安心・安定でやれてる👌

今日の実践と考察ですよ~!

Kaiチャンネル副業タイム
合同会社Smile中嶋與月さんの副業【検証7日目】

2022/11/16 準備
2022/11/17 ¥5.500
2022/11/18 ¥5.800
2022/11/19 ¥6.630
2022/11/20 ¥7.160
2022/11/21 ¥6.290
2022/11/22 ¥6.950

やはりこの辺の金額で推移していく副業なのかな🤔
ちょっと慣れて来たから、もうちょい踏み込んで
やってみようかな❗️

合同会社Smile中嶋與月さんの副業を1週間やってみての感想❗️

1週間(実質6日)で¥38.330の収益が出た
続けてちゃんとやれば稼げそう
仕事内容はシンプルでやり易い
どんどん仕事時間も短縮していく

仕事内容はシンプルだけど、もうちょい考察しながら
収益上がるように頑張ってみよっと👍

よかったら参考にしてね!

飯食ってYoutube編集だ~‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?