かいぞく じめじめ

「あーー、じめじめする!」

かいぞくはじめじめがニガテです。

「梅雨なんて来なきゃいいのに!」

 かいぞくはねがいました。

よくあさ、天気はすっかり夏日和になりました。

「あっちぃーーーーー!!!」

がりごり君をかじりながらかいぞくは思いました。

「あー、はやく秋になんないかな」

よくあさ、天気は秋です。

おべんとうを10個食べながらかいぞくは思いました。

「秋は食べ過ぎてしまうな。。」「はやくふゆになんないかな。。」

よくあさ、天気は冬です。

「さっみーーーーー!!」
おこたに入りながらかいぞくは願いました。

「はーるよこい!!」


かいぞくのいちねんはことしもあっという間です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?