見出し画像

風水鑑定体験談#09

0:00:28
ビジネスの世界では、風水を使われている方も多いと聞いていたので、ビジネスをやるなら風水はやってみようと思っていました」

0:00:50
「まずは自宅に取り入れてみました。ベットの位置やソファの位置を変え て、”気”がぬけるように変更したところ、運気が変わることが実感できてました。コロナ禍に独立したんですが、すごく好調にビジネスをスタートすることができました

0:02:35
「川崎に住んでたんですが、ブランディングの気持ちと少し背伸びしたところに住んだ方がいいと鴨さんも話しされていたこともあって、横浜に引越ししました。」

0:03:35
「横浜の部屋はワンルームから2LDKに変わったんですが、好美さんのアドバイスで仕事部屋と寝室を独立させたところ、オンとオフの切り替えがしっかりできるようになりました。」

0:05:10
「横浜の部屋は本当に完璧だと思っていて、めちゃくちゃ完璧って思っていたけれど、好美さんからはあんまり長く住まないかもねって言われていて、いやいや、私は長く住みたいですって思っていたのですが、蓋を開けてみれば、二年後にまた引っ越すことになりました。」

0:05:32
「それはなぜかというと、新しい出会いがあって結婚することになったからですが、そういったいい変化があったり、川崎、横浜、新宿と変わるたびに年商が倍倍というかんじにあがっています。」

0:07:08
「風水を取り入れてよかったことは、その部屋が私にとって安心感があってベストな状態の場所、自分だけの自分がリセットできる場所、そこに帰ったら、エネルギーを充電してまたそこから仕事に行くためのエネルギー満タンな状態を自分で作ることができる場所のような環境にしてもらえたということ。心の安心感が違いました。」

0:07:53
「色んなアドバイスをいただいたんですが、好美さんはいつも一番大切なのは、かおりんがここが一番心地いいって思えることだっていうそれで判断していいよっていうふうに言われていて、毎回、好美さんにどっちがいいですか?決めてください、みたいなそういうふうにもならずに、依存せずに自分で何でも、みたいな感じで決められたのもすごく良かったなと思います。」

0:08:57
「風水って、何かちょっとわからないというか、占いみたいな、当たるも八卦当たらぬも八卦みたいなところがあるかもしれないんですけど、やっぱり昔の人がすごく大切にしていて、例えば中国からもう何千年かわからないですけど長い歴史に基づいてそういったものが確立されてるってことなので、経営者の方もたくさんそれを取り入れてるっていうのも実績があることなので、自分のビジネスをしたい人とかこれからどんどん飛躍していきたい人とか、もう爆発的にブレークスルーしたいとかっていう人がいれば、もうぜひ。」

0:09:33
「好美さんはすごく細かく丁寧にアドバイスしてくれるし、何かあったら何でも聞いてねって言って、いろいろなんかこういうのもあるよ、こんな場合もあるよって、たくさん情報もくれる方なので、ぜひ好美さんに相談してほしいなと思います。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?