見出し画像

愛知県に引っ越して来た理由

お疲れ様です。

noteを始めたので気力があるうちに幾つか書いておこうと思い記事にしてみます。

私の生い立ちですが神奈川県生まれの19歳の時に愛知県に引っ越して来ました。

かれこれもう10年…


何で愛知県に引っ越したのかというと高校卒業後、神奈川県秦野市にある職業訓練学校にてITの勉強をするものの特に意欲的でもなく気づいたら授業に全くついていけず辞める事になりました。

学も能力も無い私はそれから1年ほどニートをして親元を離れて社会に揉まれるかと思い愛知県のとある工場の期間従業員というのに応募しました。

結果期間従業員として働きそこから正社員となり今に至ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?