見出し画像

「難しい方」を選んでみる

あなたが、本当に欲しいものは

あなたにとって「難しい方」だよ。


いつもあなたが、選ばない方とも言える。

あなたにとっては、すごくすごく難しいんだ。

それを選ぶのは。

だってそれを選んじゃうと、、、

どうなっちゃうのかな?

ちょっと考えてみて欲しい。

そこが、あなたの幸せを阻むものでもあり。

難しい方を選べない理由だから。


でも、もう一度言うけど。

あなたが、本当に欲しいものは

あなたにとって「難しい方」にある。


欲しくて欲しくてたまらないものがね。

答えは、難しい方を選ぶことなんだよ。

問題は、そこを取りにいけるか?


なんだよね。

問題は、そこなの。

それが、自分を愛することから逃げないってこと。


そこから逃げるのか?

挑戦するのか?

挑戦し続ければ、いつかできる様になる。


どちらを選ぶか?なんだよ。

実は、あなたはもうすでに。

答えは、分かっているはずだよ。

後は、勇気だけなんだ。

人生が変わるのは、愛と勇気だよ。


その勇気を出せるか?

そこの違いだけなんだよ。

人生変わるのは、難しい方だよ。


すごく難しいよ。

でも、そこに挑み続けるんだよ。

それが、あなたの人生だよ。

もう答えは、用意されている。

後は、それを取りに行くかどうか?

あなたの背中をそっと押すために。

ぼくがいて、この記事があると思うよ。

勇気を出して、難しい方を選んでみよう。

本当に欲しいものを取りに行こう。

自分を愛することから逃げない。


それは、生まれる前に自分と約束したことだから。

約束は、守ろう。


感想、質問がありましたらコメントへお願いします。
一緒に考える人「はるくん」

【twitter】
https://twitter.com/OtzKW1ZxQ5N84sl  
※「自分の人生を生きたい」「心の悩みを解決したい」そんな方で、セッション希望の方、お仕事をご依頼の方はDMへご連絡ください。

                          【NO.119】

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?