見出し画像

花びらの旅

桜の花も散り始め水面に揺れる花びらの旅が始まった。周りの景色を楽しみながらワクワクしながら始めた人、起きてもいない出来事を心配している人では、巡りくるチャンスを手に入れられる量が違う。ちなみに、「両手で掴める分だけ」と言う人がいますがどうでしょう。しかし行動しない人には全く来ないと私は思っています。             チャンスのつかみ方1は、心で強く思います。そして行動する。                       チャンスのつかみ方2は、「チャンスの神様は、前髪しかないので後ろ髪」をしっかり掴む。                           チャンスのつかみ方3は、神様には「しっかり努力をしている人に合格をあげる神様といつも昼寝をしていて目を覚ました時に目の前にいる頑張っている人に合格をあげる」二通りの神様がいて今年はしっかり努力をしている人に合格をあげる神様です。              チャンスのつかみ方4は、土地にかかることでは「北に向かい左側、東に向かい左側」にチャンスがあります。やはり鬼門の場所に注意を祓いましょう。                           🌸チャンスには二通りあり、「自分ではどうにもならないこと、もう一つは自分の努力でチャンスを掴まえること」が出来る。さああなたは何から始める。🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?