見出し画像

お金の不思議

お金の不思議は、思いが深いと集まらない。「私はお金には困らない。なんとかなる」と思い普通に暮らしてきた。病気もしないで働けるなんて素晴らしいことなのでしょう。日々の暮らしても「食器洗いができた、洗濯物が干せた、御飯の準備ができた、御飯が一緒に食べられた」ごく当たり前の事だけど、明日は誰にも分からないのだから。          しかしお金は無いよりあった方が良いの    🍈買い物をしたり、                      🍎株を一株買うのも            🍒「一粒万倍日」と決めている。      🍏学費の支払いも大きな金額なので一粒万倍日に動かして、将来万倍になり子供達に戻るようにの願いは叶った。    もちろん、「金のなる木」なども育てていたが、お金には困らなかったか貯まる事はなかった。            それもそのはず「花の咲かない金のなる木」だった。                    花の咲く金のなる木に変えたら、途端にお金が増えた。                🍇偶然買った「カランコエ」は幸せを運ぶ意味があり、その年の国立受験に合格した。                合格するまで毎日出会う車のナンバーが「59-受験番号」の🚙に合格するまで毎日出会いました。                               🍀その後は全く合いません。私は、この間全く心配もすること無く「合格だけ」を信じて過ごしました。🍀 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?