見出し画像

悶絶❣️気持ちいい❣️私のイチオシふんティご紹介💖✨

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


✨今回の新商品の中でイチオシご紹介💖✨


スカーフ地のコチラ〜💕✨


これね〜❣️
今私の1番のお気に入りふんどしパンツ✨ 


スカーフ地で軽いけど、
厚手のスカーフ地だから、
結構しっかりしてるの〜💛



それでいてめっちゃ軽い✨
ワンピース着てる時とか、履いていないみたいでってドキドキしてしまう🤣
色落ちもしない💖
つるりとした肌触りがめっちゃ気持ち良い💕



そして、さりげなく猫が居るって〜😍
可愛い〜❤️
まじ最高✨


 
ラッピングとか一つ一つやっていくと
益々愛情が湧いてくる💛



あ〜あの気持ちよさを
是非体感して頂きたいーーー💖



このふんパンを体感すると
ふんティLoveになる💖
普通のパンツは締め付けがストレスになって履けない❤️



マジでゆるむ❤️



生理中とかゴムの締め付けがあるパンツを履くと凄い不機嫌になるし私🤣



なので、当て布付けたのとか、ナプキン付けてもズレないふんパンも試作中✨



ちょっとね〜
まだ作ってないけど、
他には無い画期的なの思いついたんだ〜💖



布ナプキンを付けてもズレないふんどしパンツって良いよね〜💕



思いついたのを形にするって
めっちゃワクワクするー💖



今日はそのトライだ〜💕


ってオススメするはずがー❣️
違う方向に🤣🤣🤣
 
ご購入はコチラから💖https://emmehome.thebase.in/

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.
em/me’s home 〜心のままに 自分らしく〜

完全ハンドメイド ✨
世界に一つだけのアイテム どんどん心弾むものを作っていきたいと思います♡

あなたの心に響く一点となったら嬉しいです♡
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.




#ふんどしパンツ #ふんティ #ふんパン #試行錯誤 #トライ #挑戦 #ふんどしパンティ 
#ママ #子育てママ #自分ビジネス #あきピカ #あきピカ一期生 #あきピカ塾生一期生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?