見出し画像

私が絹のkids用ふんどしパンツを作った訳✨

画像1

私がわざわざ
子供用のふんどしパンツを作った理由💖



それは!!!



トイレトレーニングを楽しくやりたかったからーーー💖



だってさ〜
子供のトイレトレーニングは私にとって
苦痛で面倒くさいものなんだよね。



おむつは楽
でも、最近お尻かぶれるからな〜っと
思っていたところに降ってきた❗️



おむつだとおしっこ出た感覚わかりにくい!!




でも、布オムツにするモチベーションない。




ならば
絹ふんぱんならテーション上がる💖✨



ただ、長く使えた方が嬉しいから
どうせ上の子も欲しいと言い出すだろうから、
6歳の細身体型の上の子用サイズでパターン作って、下の子用も上の子と同じサイズを作成✨
110cm-120cm位だけど、ウエストゴムで調整出来るしおむつの中なのでそれを使って始めた💖



やはり、洗う時のこっちのテーションが違うね。



乾くの早いしー!
室内干しでも
布の中々乾かないあの臭さにはならん💕

 
ちなみ、
ウンチは出る前に言えるから、
まだふんぱんにウンチはした事無いけど、
そんな嫌な気もしないなぁ〜❣️



むしろ、少し楽しみ🤣



こんなテーションで気楽に出来るって最高💖



気になる方は是非試してみて下さい💖

ショップはコチラ
https://emmehome.thebase.in/

#ふんどしパンツ
#ふんぱん
#フンティ
#子供用
#トイレトレーニング
#トイレトレーニングパンツ
#親子でお揃い
#自分ビジネス
#あきピカ
#あきピカビジュアル
#あきピカ1期性
#子育て
#育児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?