見出し画像

ハイプ^ロ^ン食った

ハイプロン非処女  
はいぷろん
レポート
ラリりまくってた結果をまとめした。文おかしかったり間違えもあるかもしれません
暇すぎて何も無い時にぜひ見て見てね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まず薬紹介
ハイプロン ネットで2500円100カブセルイリ
初心者は少なめでもいいらしいので長持ち
睡眠薬

この時はハイプ3c

ハイプさンはいろんなことを考えはじめます。
友人関係から家族関係
苺とメロン🍈のおいしさバトルとか

これかが頭の中でおこる。
まさに人格が変わったみたいなかんじ

だるさも吐き気も幻聴もない。
かわりにふわふわパキパキ
メジコンみたい強い感じじゃなくて口渇ないブロンのふわふわ

ただ、文字打つのが下手くそになる。理性を取り戻さないとLINEとかで誤爆多め、やらかすこと多いからおやすみモードにして使えなくしました。  

飲んで効く時間ははやくて15~30分くらい、(ガチ個人差)
おわりは
ピークか1.2時間 きたら3時間後には抜けてそうー(個人間)
私は部屋が暗闇だったからいっぱい幻覚は見えんかった。
明るくしてみるとげんかく見えるかも
また起き上がる
レタスをキメてたら全く起きれないだろうな。
メジをキメていれば大ハッピーになって叫んで余裕のオールを過ごすだろう

じゃあハイプロんは?

ハイプロんのベットからの動きかた
まずべっとでごろん
クーラ効いてたら最高

おきあがると異変を感じ
重く引っ張られる感じ。

重力がばぐってるような凄い
そこから立ち上がってみる。  

(怪我に注意)

盛大に頭をぶつけた

今更謝罪ある。動くなら部屋広い方が良い ❣️反面教師だ
広い部屋でハイプ正しく使ってあそぼうね❣️  
立ち上がるとあしがっぐがぐ
何かによらなきゃ歩けない 倒れる
動きすぎるとさすがに吐くかも

起き上がるも座るのも大苦労
下半身は重くなるけど上半身は軽いからアンバランスで足と腕のレース始まる

いまパキリながら書いてるけど文字が死ぬほど打てないので苦戦してます
頭の中に色んなボイスがはいってくる
ものが話しかけてくる人格よく無くなる
手と脳のネット回線が悪い
ひとびとに監視されています❣️

はいぷろんを5カプセルくらい飲むとまさかの統合失調症みたいな効果が出る。ひえっ

記憶を飛ばしても良い環境作りを心がけよう  


パキリが終わってから

すんってかんじできゅうにふわふわもなく幸せも吐き気もないから効果切れたのか…🥲てなる全体的にパキれている時間は3時間、4時間前後だとおもいます。
んで効果切れたら  あれこれだけ??🤨ほんとにハイプで気持ちよくなってた❓🤯みたいなおぢ健忘がでてきます。やな所を健忘で忘れるというか楽しかったところも全部忘れてます。

だからもう1回夢を見させて、もう1回   と手をつけるのが止まらないのです。怖いです。

          結論甘い夢は見れませんでし  た
        ハイプ依存すると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?