見出し画像

おはようございますパート3


金木犀が香りはじめると
お祭りが近いと毎年自然とソワソワしてくる

今朝はこんな朝焼け

もっともっと綺麗なのに
うまく撮れないもどかしさ


八彩理絵子さんから教えてもらった
「東雲色」より少〜し柔らかな色合いかな?

八彩理絵子さんの記事
無事載せることが出来て嬉しい

電線も(笑)いつもご苦労さま!

今年の祭りはコロナ禍後初の
例年通りの開催となる


私の住んでいた町内は、子供が少なく高齢者がほとんど…
それに昨年から今年にかけ亡くなった方が両手でも足りないほどの数
こんなに旅立つ人が多くて
ほんと寂しい‥

そんな中でのお祭り開催❣️
懐かしいご近所さん達も、月日を経て歳をとり(私もですが笑)  こちらでもまたまた深い秋を感じる 🍂

どちらの家庭も悲喜交々 🪅

今晩もまたお祭りへ吸い寄せられて
出かけてくるかも 😊



ここから
昨日の空の様子もチョッピリ

重なってる
これはヘリコプター🚁
3機勢揃い
結構な大音量
少し彩雲も見られました❗️
お祭りを応援か?
薄いお月様もチラリ


やっぱりお祭りの季節は良いなぁ

これが終わるとまた雪かきの嫌〜な季節到来😮‍💨    負けないぞ〜(笑)

日差しも出てきて
本日も秋晴れ☀️

皆様も素敵な一日をお過ごしください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?