見出し画像

🌸小春日和🌸

こんにちは。ふみっちです🌷
今日は2023.2.28。明日は私の誕生日。

それはさておき笑…今日の東京は小春日和☀️✨
上着を脱いで歩けます。空気が春を呼んでます。

今日は子宮がん検診の結果を聞きに産婦人科まで行ってきました。てくてく、てくてくてくてく…

素敵な天気の中、歩きながら見つけた花たち。
東京の春は近いです🌸🌸🌸

畑に咲くホトケノザ
純白のつばき✨
黄色が鮮やか✨ヒメリュウキンカ
公園では早咲きの桜が咲き始めていました
サトザクラ
ピンクがきれいです💕

きれいな花を眺めながら産婦人科へ到着。

検診の結果は「NILM」異常なし✨でした。

良い天気と春の兆しに少し心が軽くなったひとときでした😊

皆さんに春をちょっぴりお届け🌸

この記事が参加している募集

桜前線レポート

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪