見出し画像

コーヒーの香り☕️

こんにちは!ふみっちです❣️

今日は朝から寒いですね。あったかくしてお医者さんへレッツゴーです。

お医者さんの帰り。診療でかなり疲れてしまいました。

少し癒されたくて母に頼んで、近くのコーヒーショップへ。


フレッシュロースター珈琲店
ドアを開けた途端、コーヒーの香りが私を取り囲みます♪

画像2

珈琲問屋というなだけあって、品揃えがすごいです。

コーヒー豆各種(今日はキリマンジャロおすすめです、って言ってました。)、カップ、コーヒーメーカー、コーヒーに合うお菓子、などなど、こんなに沢山揃ってると自分でもコーヒーを淹れてみたくなります💕でも私の場合、勉強不足で今揃えたとて、おいしいコーヒーは淹れられません💦もう少し勉強してみたくなりました。

詳しくはこちらをクリック❣️


さて、今回はブレンドをテイクアウトでオーダーしました。


帰りすがら車の中はコーヒーの香りでいっぱい❣️ちょー癒されます✨✨✨

では、ひと口いただきます。

酸味と苦味のバラスがよいです。母はちょっと苦いと言ってましたが私の好みの味でした❣️美味しい❣️


疲れた体を癒してくれたコーヒーさんに感謝です☕️

画像1

今日は急に冷え込みました。

体を温めつつ、香りなどで癒されてみるのもおススメです✨✨✨☕️


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪