見出し画像

初夏?暑すぎるんですけど笑😆

こんばんは〜🎵ふみっちです〜☀️
5/18昨日の関東は暑かった💦💦💦

今日も就労支援施設での体験があり、この暑い最中、西日暮里まで行ってきました💦

大した写真は撮れませんでしたが、この小さい花達が、ちまちま可愛くて撮っちゃいました😊🌸

オノマンネングサ
ビヨウヤナギ
紫の小さい花🌸
ネメシア・フルティカンス
八重のクレマチス
モンテンジクアオイ

人は暑さでヘロヘロですが笑、花たちは太陽を浴びて植物は生き生きとしています🌸

てくてく、てくてく、元気をもらいながら、昨日もたくさん歩きました。

今日は曇天。昼頃からの雨で、久しぶりに家から出ずに1日を過ごしました。こんな日もありですね。

明日はオフラインセミナーの日です。程よい陽気でありますように☀️✨

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪