見出し画像

夏の暑さと心のアツさ✨

こんばんは✨ふみっちです❣️

今年の夏は暑い❣️今晩はまだまだ暑いです。今日は心にもアツさをお届けします✨✨✨

家で採れた野菜をメインに食事をいただき、庭の水撒きと野菜の収穫。穏やかな日常です。

ちなみにコロコロしてるのはじゃがいものちっちゃいやつ🥔です。素揚げにして甘辛く味付け。美味でした〜✨

画像1

長野の実家へ療養に来て、約1ヶ月半経ちました。体力面ではわたし的にだいぶ回復したように感じます。トマトとコーヒーとゼリーしか食べられなかった頃に比べればちょー元気❣️格段に元気❣️

心も少しずつ戻ろうとしています✨

今年の夏は暑い!私は太陽からも元気をもらって心も回復を✨そしてライブに行く!バーに行く!カフェに行く!

出会えたみんなに感謝✨✨✨

画像2

GRAD MEET YOU❣️♪by LIFE IS GROOVE


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪