見出し画像

2023年1月14日 ComplianS 屋形船ライヴ

こんばんは!ふみっちです💕
しばらくご無沙汰してました💦

念願のライヴ💕
新年初の屋形船ライヴ✨✨✨
今年もお世話になります。
よ!晴海屋‼️

今回は撮影OKとのことで堂々と掲載させていただきます!なんと素晴らしい✨

橋から眺める屋形船
いい景色です💕
近代の建物と和のコラボレーション

待ってました〜❣️本当にありがとうございます💛

美味しそうな料理。まじウマです‼️
手書きのサイン入り箸袋
出発❣️
日没ですね〜
良い景色です。まさに都会✨
ライヴが始まりみんなノリノリ🎶
飲み放題🍺歌い放題♪
KenKenと佐藤タイジさんが近い✨💕
『ファンキー最高責任者』
良きかな…✨
2人のセッションはサイコーです
皆さんもぜひ!

食べて、飲んで、騒いで、大宴会。
最後はみんなで立ってノリノリでした♪🎶

ラストにマリさん、特別出演の大宴会🍻

久しぶりに良い音に出会えて、心に良き時間となりました。

ありがとうComplianS❤️


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪