見出し画像

霜降(そうこう) 朝露散歩その2(10/28)

こんにちは!!ふみっちです。
今朝は布団から出られず💦💦急いで散歩に出かけました。
6:45です。急がねば💦人や車が増えて歩きにくく、そして静かに楽しく散歩できなくなってしまう💦

行ってきます!!

朝一番、クレマチス・フロリダ・プレナが咲いていました。
良く歩いている道なのに蕾にも気づいていませんでした。キレイな花です。
見上げると赤い可愛いバラが…
ホソバヒャクニチソウ
メランポジウム
アオバナフジバカマ
ツルマンネングサも紅葉するんですね
朝日がもうこんなに高くなっています💦
霜から朝露に‥‥
キラキラしてとてもきれい✨
この時期のシロツメクサっていじらしい
今朝も美しい朝日です。少しもやがかかってきれいです。
コセンタングサと朝日。
コセンタングサのお花畑
ミントにも霜が降りています
太陽がまぶしくてとてもきれい
シマカンギク 満開を待ちたいところです。
それでもきれいですね✨
川辺に咲くミゾソバ
小さい花が可愛いです。
アップにするとこんな感じです。
可憐なピンクのバラ

今日は急ぎ足で散歩してきました。それでも30分は歩いたので。セロトニンは活性化できたと思います。3998歩!

今朝も霜がついて朝露がキラキラしていました。花たちも寒さに関係なくきれいに咲き誇っています。

毎日の小さい元気玉💛大自然から心の安定を頂いて1日が始まります。
今日も穏やかな秋の一日が過ごせますように。

いつも楽しみにしてくださってる皆さんにも感謝です。
心の癒しや活力になっていてくれているのならば私はハッピーです❣

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪