見出し画像

ハッピーバレンタイン💖

皆様、ご無沙汰しています。ふみっちです!

今年もバレンタインの日がやってきました✨✨✨

昨今、義理チョコもなくなりつつある、とニュースで聞きましたが・・・
私の場合、お世話になった人に差し上げる日になっています😄✨

そんなわけで私のおススメの素敵なお店「クリオロ」をご紹介します。

https://www.ecolecriollo.co.jp/?gclid=CjwKCAiA_6yfBhBNEiwAkmXy50gltQbNZDFlgZzaL3JVVQGTky4--4RapzF39jRxXj698e9UyRMUhhoCYykQAvD_BwE

私の好きなのはこの「ヨーヨーマカロン」。普通のマカロンも美味しいですが、こちらのヨーヨーマカロンはこれまた別物!!食べ応えのある商品です。



そして、もう一つのおススメ。「オランジェット」


私自身好物なのですが、個々のオランジェットは絶品です。

オレンジの程よい酸味と甘さ、そして甘さ控えめのチョコレートのコラボレーション♪

そして、最後にご紹介するのは「幻のチーズケーキ」

美味しくてぺろりと食べてしまいそう…💛

もし、まだお悩みの方がいれば是非!!ご検討を✨✨✨
オンラインショップでも販売しています。

ちなみに店舗は副都心線または有楽町線で「小竹向原」から徒歩数分に本店があります。

支店が中目黒にもありますのでご興味のある方はCheck it out!!です😊💕


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪