見出し画像

GWなかび☘️

おはようございます。東京は花曇り☁️昨日よりちょっと涼しく過ごしやすいです。

バランな貞の植物も花を咲かせ始めました。
朝から眺めてちょっといい気分です。
マリーゴールドも芽がで始めました。
これからが楽しみです😊

GWのなかびですがみなさんはいかがお過ごしですか?
私はカレンダー通り、リワークへ行ってきます。
気分を上げて楽しく行きましょう!

ラベンダーも咲き始めました。
ジャガイモは発育が早いですね
この花なんだっけ…冬を越してくれました✨
去年の花から種が溢れたみたいで
春先から咲き始めています☘️
アパート前の花🌸
リワークへ行く前に咲いてるたんぽぽ

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪