見出し画像

憩いの時間 コーヒープレス☕️

こんにちは❣️ふみっちです✨

今日は一人で癒しの時間を過ごしにスターバックス千曲店に来ました。今日は風が強いです💦自転車キコキコ頑張りました❣️

画像1

植物の植え方がステキですね✨

画像2

今は桃のドリンクがオススメのようです💕

先日のプレスコーヒーがとても美味しかったので、今日もプレスコーヒーをお願いしました。

本日のコーヒーは、KATI KATI(カティカティ)です。先日アイスで試飲させていただいた豆です。

画像5

では、ホットでの KATI KATIどうでしょう✨

香りはフルーティな感じ。酸味ほど良く苦味もほどほどで軽やかなお味です。

プレスコーヒーのせいか香りと味の余韻がとても良いです☕️

そして、今日もアイスコーヒーの試飲をいただきました❣️

VOYAGE(ボヤージュ)だそうです。早速一口✨香りはややスモーキー、酸味が少なく程よい苦味って感じでしょうか。アイスなので香りはあまりハッキリしませんでしたが、こちらも美味でした♪☕︎

画像4

プレスコーヒーは少し時間がかかるので、まったり読書。ちょっとした自分の時間です😊

今日は気持ちが落ち着かず、ちょっと落ち着きたくて頑張って出てきました。

やはりコーヒーで正解です☕️

良き癒されタイムでした✨😊

香りは私にはとても良い癒しのようです。そろそろ自分で美味しいコーヒー入れられるようになりたいですね💦

みなさんお知恵を借りて、今度チャレンジしてみてもいいかもしれません😊

その時はまたご報告させていただきます♪お楽しみに〜💛


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪