見出し画像

帰京してます

こんにちは、ふみっちです😊

数日間リハビリの為、東京に戻っています。帰って早々に部屋の片付けや、書類の整理に追われましたが、やっとやり終えました。

画像1

東京にもキレイな花は咲いていますね

画像2

小さな神社に咲いていました。なんという名の花なのでしょう🌸

画像3

東京も青空がキレイです✨

昨日はものすごく暑かったのですが、今日はものすごく蒸しています💦💦💦

…あー、東京ってこんな気候だったよね💦と、長野の清しさがちょっと恋しくなりました。

今日のコーヒーは我が家のネスプレッソです。いろんな味が楽しめて香りも味も安定していて良いです。

この後ヨガの予定。終わったら蒸し暑さをパァーッとビールで行きましょう❣️

明日は長野へ戻ります。

ぐずついた天気ですが…皆さんが楽しく過ごせますように💕

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪