見出し画像

今晩はGROOVYに…♡

こんにちは!ふみっちです!

ライブ!いいですね~。

実は昨日、私の大好きなComplianS(佐藤タイジとKenKen)のライブがありました。偶然インスタライブで発見しましたがテンション爆上がり!イヤホンの音量を上げて見ちゃいました。

会いたい❣会いたい❣

KenKenのベースの音、佐藤タイジのギターとあの大きな声、そして臨場感、音圧、本場の音は全然違う。

以前のライブを思い出しながら、しばし鑑賞。元気になったら絶対に聴きに行きたいそんな人たちです。

Life Is Grooveについては以前お話ししましたが、今回のComplianSも私の大の好みの音。めっちゃGroovyです。

ComplianS聴きたければこちらをクリック❣

ライブは佐藤タイジさんの曲をメインに構成されています。

「ファンキー最高責任者」はもうサイコーです。リモートで聴いててもめっちゃ元気湧いてきました。生きてて幸せ。

「愛し合う者たちよ」タイジさんの低い声で始まるこの曲もお気に入り。

「朝焼けのHarmony」素敵なギターでイントロで始まる。佐藤タイジさんの曲は歌詞もいいんですよね♪

そろそろアルバムもできるころかな。めっちゃ楽しみにしてます。

楽しみにしてますよ(^^♪

ComplianSといえば、昨年屋形船ライブがあったんです。Twitterでこくちされてて。もちろん行ってきました!待ちに待ったライブ!

画像1

屋形船というだけでも変わり種です。何せ料理のおいしいこと、お酒飲み放題ということもあり、私だけでなく皆さんの盛り上がりも半端ない!

ベイブリッジそばで停留、船の上にみんなであがり、夕日を楽しみました。サービスでチェキで写真まで撮っていただいて💛一生の宝物です。

画像3

そのあとも船の中に戻りライブ再開!!めっちゃノリノリでした。

飲んで、食べて、歌って、踊って♪飲んで…(笑)

あー、あのライブは忘れられません。またチャンスがあったらやっていただきたい!

…とはいえ、今はしばらく東京には帰れません。

毎日散歩で草花で癒されたり、みんなからの連絡もらったり、少しずつ小さい元気をもらいながら元気球を作成中。

「ComplianS」「LIFE IS GROOVE」、長野に来てください!

…noteで叫んでも届かない切ない想いです。

いつか彼らに届きますように。

I Love GROOVE!!音楽に揺られながら揺られて♪

テンション上げて生きましょう❣

今東京にいないばかりにライブからも遠のき、ある意味のんびりまったり生活をしていますが、やはりライブを見てしまうと、あの臨場感、テンションが思い出されて、うずうず。音に揺られたい!!

ほんのすこしの時間でしたがちょっぴりの元気球ありがとうございます✨

過去のライブを思い出しながら一人で盛り上がったひと時でした。

画像4


よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪