ポコポコ

タイトルはお腹の音。笑笑

やたら動いてるぜ

明日は朝だけ仕事してまた病院

混んでるのいやだな〜

今日は昨日ぜんぜんできなかったぶん
仕事がんばった

小学生の日記かよ

でもそうやって帳尻合わせして

だから昨日できなかったことは大丈夫だよと自分を納得させてる笑

お天道様はみてるから〜っ

ところでみんな使わなくなった通帳ってどうしてるのかしら。笑
もう終活かよって感じだけど使ってない口座とか全部解約?したくて通帳も破棄したーい

ねむーい

けどリーガルハイみたーい



わたしいじわるとか大嫌いなんだ

自分のことも今一度見つめ直す

そういうテーマでちゃんと旅に出よう

何もないところに歴史を刻もうとするオーバー30

好きな歌の歌詞

くすぶってないで今まで通り自分の歴史刻まなきゃな

うっうーーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?