こどもおばさんとかどうでもいいしんどい。笑。しかしそんな時こそアゲてく。

また寝ちまった

絶対毎日続かないし
一貫性はないので
こどもおばさん毎日日記とかゆーてないで
思いつき吐き出し
徒然ノートになります

シンプルにしんどい

なんなんだろうこのしんどさ

自分が選んだことなのに

なにがしたいんでしょうわたし

まぁ時間経たないとわからないよね



「はなちゃん、ジタバタしない、放置」



池田さんの言葉いつも言い聞かせてる笑


ぶっこわすんだ

この悔しさをバネに!!!

諦めないんだ

だ!!!!!!

ゴールをみるんだ


くだらんもんは放置


後からきっとついてくる


今は辛抱だ


ザワメキよ静まれ〜〜〜〜〜〜!笑


酒も飲めないしくっそ辛抱じゃん🥺

しかしこれが強くなる時

知ってるんだ

今までもそうだった

もがいてる人を応援しています!

みんな!がんばろう!!!✊✨

お天道様とあたしがみてるから!

ワロ🥹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?