見出し画像

気合いいいい!!!

書くぞ書くぞ書くぞーーーーー

よーーーーし

かくぞーーーーー

ううううううううううう

ナニカコウウウウウ

笑笑笑

なんどもnote開いてたけど
途中まで書いて辞めたり
なんか弾まない日々で
なんなのかしらーって感じだったけどたぶん
マタニティーブルーってやつもあるのかと思います

とりあえずマタニティーオレンジになりたいから
気合い入れて無理にでも書く!!!

無心で打っていくよーーーー
そうねーーー

やはりほんと最近は家でも仕事でもカリカリカリミな日々で
お客さんにもブチギレそうになってる自分がいてほんとアイゴやった・・・(カタカナ使うの好き)
しかし何を思ったかおうちカラオケをしてみたらとっても気分があがって✨
やっぱり歌うのすきだなーおもた

歌う・お茶しばく・シャボン玉吹く・お掃除・おしゃべり・ごろんちょ

自分のリフレッシュタイムをしっかり作ることがやはり大事

しかし余裕がないとそれすらできなくてひたすらごろんちょに徹してた

お次はお掃除に取り掛かろう

細かいやることが溜まってるーーー

とりあえず10月半ばから産休に入るから
それに合わせて再スタートダッシュが切れるよう
テンションあげていく⤴⤴⤴
(…否めない無理矢理感)


とりあえず今日は母に誘われロイホに行き
(運動&日照不足のわたしを外に出そうと必死の母笑)
パンケーキとコスモドリアを半分個してシアワセカンタンでした♪




この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?